子ども保育学科からのお知らせ

トピックス

第4回!7月の学食スペシャルメニュー体験♪

こんにちは~(*´▽`*)
暑い毎日、いかがお過ごしですか??
誰かに会うと「暑いですね( ;∀;)」とつぶやいてしまう子ども保育学科:学食レポーターのジャスミンです(*^-^*)

こんな暑い日は冷たいモノ!!!食べたくなりますよね~!
そんな日にピッタリのメニュー《冷やしめ~んフェア》を、恒例の林愛恵レポーターと一緒にお届けします!

今月の愛恵レポーターのセレクトは、【豚しゃぶ冷麺】!うん、間違いなく美味しそうだッッ(*´ω`)
今日こそは、ジャスミンレポーターも試食できることを信じて...(≧▽≦)

1.jpg

お腹がすいていた愛恵レポーターは、「いただきます!!」と同時に食べ始め...
すっかり仕事を忘れている模様。。。。。。。。。。。

4.jpg

あっという間に半分??いや、3分の1???
心の中で「しっかりお仕事してくださいよ~ジャスミンにもひと口...?」とつぶやいていましたが、
全く届かず、黙々と「おいしい〜~~~(#^.^#)」と。
だって...ほんとにおいしそう(+_+) 食べたい...。

2.jpg

結局ジャスミンレポーターの口へはひと口も入りませんでしたが、最後は仲良しのお友達も参加し、
《食べる&しゃべる》のお仕事を全うしてくれました(笑)(笑)(笑)

食堂のスタッフさん❤前期の間もおいし~いメニューを毎日ありがとう♪
後期のメニューも楽しみにしてます( *´艸`)

さて、これからが夏本番です!みなさんもしっかり食べて!遊んで!寝て!ステキな夏休みを過ごしてくださいね(*'▽')

次回のレポートは10月かな??

楽しみにしていてね~(^_-)-☆