子ども保育学科からのお知らせ

トピックス

4年次生の皆さん、卒業おめでとう!!

皆さん、こんにちは!
相変わらずブログ更新絶賛キャンペーン中(?)のPeggyでございます☆

今回は3月16日に行われた、学位記授与式(卒業式)の様子をお届けします ☆ (*^_^*)

体育館で学位記授与式が行われたあとは各学科・専攻に分かれて、学位記の授与や先生たちの最後の挨拶が行われました。

IMG_0106.jpg①.jpg


子ども保育学科は、使い慣れた正雀学舎の大教室に集合。

IMG_0038.jpg①.jpg

IMG_0009.jpg①.jpg


卒業生の皆さん、この4年間本当にいろいろなことがありましたね。
でも、その様々な出来事を乗り越えて今日の日を迎えた皆さんの顔は、とても頼もしく、キラキラしていましたよ。(*^_^*)

IMG_0085.jpg①.jpg


社会人となっても大学4年間の学びや友との日々を忘れず、これから出会う人たちとの "ご縁" を大切にしながら、
毎日毎日を大切に積み重ねていって欲しいなと思います。

IMG_0114.jpg①.jpg


そして、「ちょっと疲れちゃったな~」と思った時は、いつでも大学に戻ってきてください。
子ども保育学科の教員一同、いつでも皆さんをお待ちしています。

IMG_0117.jpg①.jpg


まずは、5月26日(土)のホームカミングデーで再会できることを楽しみにしています。
そして、オープンキャンパスの助っ人も、よろしくお願いしますね(笑)

IMG_0120.jpg①.jpg


これからの、皆さんの未来に幸多からんことを!(*^_^*)

IMG_0118.jpg①.jpg


卒業、本当におめでとう!! ヽ(^o^)丿

IMG_0115.jpg①.jpg