大学からのお知らせ

お知らせ

令和3年度 第18回 学位記授与式について(更新版)

 令和3年度 第18回 学位記授与式を下記のとおり執り行いますので、お知らせいたします。
まん延防止等重点措置は 21日(月)で解除されますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、式当日、大阪府に対するまん延防止等重点措置が解除された場合でも、卒業生または修了生1名につき保護者1名までのご臨席とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 学位記授与式
日 時:令和4年3月23日(水)13時開式(12時50分までに入場してください)
場 所:大阪人間科学大学 正雀学舎3号館2階 体育館
その他:
・大学からロッカーの鍵を貸与されている卒業生(医療福祉学科 介護福祉専攻・視能訓練専攻、医療心理学科 言語聴覚専攻、理学療法学科)は、式典当日に必ず鍵を返却してください。
・お車での来場はご遠慮ください。
・会場にエレベーターはございません。お足元に不安のある方は、事前に学生課(06- 6105-7155)までご相談ください。
式典の様子をLive配信します。下記のリンクからご視聴ください。


感染拡大防止対策へのご協力のお願い
・式典当日、登校前に自宅で体温測定し、37.5℃以上の発熱があった場合または体調不良がある 場合は、登校を控えて学生課に連絡してください。
・以下の項目に該当する場合も、登校を控えて学生課に連絡してください。
①式典前の7日間に、発熱、咳、節々の痛み、倦怠感、下痢、嗅覚異常、味覚異常の症状があった
②新型コロナウイルスに感染し、現在、待機期間中である
③ 新型コロナウイルスの濃厚接触者となり、現在、待機期間中である
・入館前に手洗いを行い、必ずマスクを着用してください。

臨席される保護者の皆さまへのお願い
・お送りしました「列席者確認票」に必要事項を記載のうえ、当日、受付にご提出ください。
・学位記授与式終了後、卒業生は学科ごとに控室へ移動しますが、保護者の皆さまは控室にはご入場いただけません。
・当日朝、37.5℃以上の発熱があった場合、式典への入場をお断りいたしますので予めご了承くだ さい。

■ 卒業記念パーティー
 令和3年度卒業記念パーティーは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とします。事前に徴収したパーティー会費は、後日、現金書留による郵送をもって返金します。

以上