大阪人間科学大学トップ 大学からのお知らせ冬期期間中の事務室の業務時間及び休業日について(休業期間中の資料請求はテレメールをご利用ください。) 大学からのお知らせ 2016.12.15 お知らせ 冬期期間中の事務室の業務時間及び休業日について(休業期間中の資料請求はテレメールをご利用ください。) 冬期期間中(12月26日~12月28日)の窓口業務は以下のとおりです。 業務時間 : 平日9:00~16:00 ※12月29日~1月4日は冬期一斉休業のため、業務は休止します。 休業期間中の大学案内等の資料請求は、テレメールをご利用ください。 大学からのお知らせ 最新のお知らせ 2021年度のお知らせ 2020年度のお知らせ 2019年度のお知らせ 2018年度のお知らせ 2017年度のお知らせ 2016年度のお知らせ 2015年度のお知らせ 入試や関連イベントのお問い合わせ・資料請求 入試広報センター tel : 06-6318-2020 資料請求 キャンパス個別見学会 WEBでのお問い合わせ