大阪人間科学大学トップ 大学からのお知らせ冬期期間中の事務室 業務時間及び休業日について 大学からのお知らせ 2018.12.18 お知らせ 冬期期間中の事務室 業務時間及び休業日について 冬期期間中(12月25日~12月28日)の窓口業務は以下のとおりです。 期間中の業務時間は、 平日:午前9時~午後5時 土曜:午前9時~午後2時半 となります。 ※12月29日~1月4日は冬期一斉休業のため、業務は休止します。 大学からのお知らせ 最新のお知らせ 2021年度のお知らせ 2020年度のお知らせ 2019年度のお知らせ 2018年度のお知らせ 2017年度のお知らせ 2016年度のお知らせ 2015年度のお知らせ 入試や関連イベントのお問い合わせ・資料請求 入試広報センター tel : 06-6318-2020 資料請求 キャンパス個別見学会 WEBでのお問い合わせ