大阪人間科学大学トップ 大学からのお知らせ夏期期間中の事務室の業務時間及び休業日について 大学からのお知らせ 2019.08.07 お知らせ 夏期期間中の事務室の業務時間及び休業日について 夏期期間中【8月10日(土)~9月10日(火)】の事務室の業務時間及び休業日について 夏期期間中【8月10日(土)~9月10日(火)】の窓口業務は以下のとおりです。 期間中の業務時間は、平日午前9時~午後5時、土曜日は午前9時~午後2時半となります。 ※8月12日(月)~8月16日(金)は夏期一斉休業のため、業務は休止します。資料請求はテレメールをご利用ください。 大学からのお知らせ 最新のお知らせ 2021年度のお知らせ 2020年度のお知らせ 2019年度のお知らせ 2018年度のお知らせ 2017年度のお知らせ 2016年度のお知らせ 2015年度のお知らせ 入試や関連イベントのお問い合わせ・資料請求 入試広報センター tel : 06-6318-2020 資料請求 キャンパス個別見学会 WEBでのお問い合わせ