(6月17日更新)
奨学金を利用する「奨学生」としての心構えを知っていただくためにビデオメッセージを制作しました。
例年、奨学金の採用者説明会でお伝えしていたものを、今年度は学生生活担当部長によるビデオメッセージとして公開します。
今年度、新たに奨学生として採用された学生の皆さまはぜひご視聴ください。
令和2年4月採用(初回振込:4/21(火))及び5月採用(初回振込:5/15(金))となった奨学生に対して、5月28日(木)に採用手続きにかかる書類一式を発送しました。
書類到着後、書類の作成要領「令和2年度 日本学生支援機構奨学金(貸与・給付)採用決定者の手続きについて」を熟読し、期日までに手続きを行ってください。
■書類の作成要領
令和2年度 日本学生支援機構奨学金(貸与・給付)採用決定者の手続きについて
■提出期限(貸与・給付共通)
【4月・5月採用者】
大学から5月末に書類を発送された奨学生→6月30日(火)大学必着
【6月採用者】
大学から6月末に書類を発送された奨学生→7月31日(金)大学必着
※6月採用者の方の書類は、6月26日(金)に大学から発送を予定しています。
期日内に手続きを完了しなかった場合、すでに振り込まれた奨学金を全額返金し、採用が取り消しとなる場合もあります。また、手続きは奨学生である学生本人が主体的に書類作成を行うようお願いいたします。
提出された書類に不備があり、大学からの返信に使用するレターパックライトが同封されていなかった場合、書類は着払いで返送させていただきます。あらかじめご承知おきください。
なお、6月採用(初回振込6/11(木))となった奨学生につきましては、6月末頃に採用にかかる書類を郵送いたします。しばらくお待ちください。
【問い合わせ・郵送先】
学 生 課
〒566-0012 大阪府摂津市庄屋1-12-13
TEL:06-6105-7155
E-mail:gaku-sou@kun.ohs.ac.jp