大学からのお知らせ

トピックス

【実施報告】ツナガリ、ツナガル、ダイガクサイ。

10月23日(土)、24日(日)と2日間にわたり大学祭を開催しました。

昨年度に引き続きオンライン形式となった「第19回人科祭」のテーマは「CLUB & CIRCLE LINK FES」。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、活動が制限されているクラブやサークルの「結びつき」を強めることを目的とした各団体の紹介ラジオ企画を中心とし、ゲーム大会やスピーチコンテスト、定番の大抽選会のほか、オンライン初となる芸能ライブで構成しました。

大学祭を企画・準備・運営した大学祭実行委員会、そして参加されたクラブやサークルの皆さん、お疲れ様でした。また、準備や撮影等にご協力いただきました学内外の皆さま、本当にありがとうございました。
なお、今回、第1日目、第2日目ともに配信プラットフォームの不具合により視聴できないプログラムが生じました。とりわけ、芸能ライブを楽しみにしてくださっていた方々には生配信できず大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
芸能ライブにつきましては、後日、大学祭アプリで配信しますので、今しばらくお待ちください。収録配信に関する詳細は後日お知らせします。

最後に、オンライン人科祭の舞台裏を写真でお送りします。

gakusai1.JPG

gakusai2.JPG

gakusai3.JPG

IMG_3049.JPG

gakusai5.JPEG

gakusei6.JPEG