大阪人間科学大学トップ 在学生・保護者の方へお知らせ事務取扱時間の変更について(4月30日更新) お知らせ 2020.04.30 お知らせ 事務取扱時間の変更について(4月30日更新) 現在、本学では改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、事務取扱時間の変更をしていますが、新たに大阪府から、府内の私立学校園に対し、5月7日(木)から10日(日)まで引き続き臨時休業措置をとる旨の要請が出されたことから、本学においても下記のとおり5月10日(日)まで事務取扱時間の変更を延長します。なお、本取扱いは今後の状況により、変更となる場合があります。<期 間> 4月13日(月)~5月10日(日)<時 間> 平 日 10時~16時 土曜日 10時~13時 大学からのお知らせ 最新のお知らせ 2021年度のお知らせ 2020年度のお知らせ 2019年度のお知らせ 2018年度のお知らせ 2017年度のお知らせ 2016年度のお知らせ 2015年度のお知らせ 入試や関連イベントのお問い合わせ・資料請求 入試広報センター tel : 06-6318-2020 資料請求 キャンパス個別見学会 WEBでのお問い合わせ