大学からのお知らせ

重要

新型コロナウイルス感染症への本学の対応について
(大阪府等から国への緊急事態宣言発出要請を受けて)

大阪人間科学大学
学長 田中 保和

大阪府等から国への緊急事態宣言の発出要請がされたことに伴う本学の対応について、令和3年1月14日(木)から宣言が解除されるまでの間は、以下のとおりとします。

活動 内容
通常授業(1月下旬の補講含む) 全科目遠隔授業とする。
定期試験 全科目遠隔対応とする。
集中講義 全科目遠隔授業とする。
学外実習 個別に実施を検討する。
課外活動 学内では教職員の立会いのもと、「団体ごとの感染予防行動」を遵守することを条件に活動を認める。学外は一切の活動を禁止とする。
学生対応 書類の提出等は基本的に郵送により処理するが、感染拡大に注意しながら窓口での対応も可とする。
式典・イベント 3密が避けられないものは自粛。Webなどの活用により対応する。
キャンパス入構  一律の入構禁止はしない。事務手続きや面談・指導等、入構が必要な場合は、担当教職員の指示のもと入構を認める。


この対応は今後のコロナウイルス感染の状況により変更する可能性がありますので、その旨ご了承ください。



【連絡・問い合わせ先】
※授業・履修登録に関すること
 教務課 Tel 06-6381-3000(代表)
     E-mail ohs-kyomu@kun.ohs.ac.jp

※学生生活・奨学金に関すること
 学生課 Tel 06-6105-7155(直通)
     E-mail gaku-sou@kun.ohs.ac.jp

※授業料に関すること
 庶務課 Tel 06-6381-3000(代表)
      E-mail ohs-jimu@kun.ohs.ac.jp

※実習に関すること
 実習課 Tel 06-6105-7154(直通)
     E-mail js@kun.ohs.ac.jp

※就職・資格講座に関すること
 キャリアセンター課 Tel 06-6381-3456(直通)
           E-mail career@kun.ohs.ac.jp