大学からのお知らせ

トピックス

オープンキャンパス2017【9月3日】 実施レポート☆

皆さま、こんにちは!ようやく涼しい風が吹いてくるようになって、だんだん過ごしやすくなりましたね。

9月3日(日)はオープンキャンパスを開催し、たくさんの方にご参加いただきました。

ご来学いただきました皆さま、ありがとうございました。

O.C2017.9.3_3.jpg

O.C2017.9.3_5.jpg

今回の2大特別プログラムは「入試対策講座(プレ入試)」 & 「人科大を知ろう!~2年次生のリアル~」を実施しました。

O.C20170903-1.jpg

今回は特別プログラム「人科大を知ろう!~2年次生のリアル~」を紹介します!

本学の2年次生が受験や大学生活を振返って「人科大を選んだ理由」「人科大の魅力」「入学後のギャップ」など、
在学生目線でありのままにお話をしてくれました!

O.C2017.9.3_7.jpg

まだまだ進路が決まっていない...どんな勉強をするのか...大学選びで決めてとなるものは...??

そんな高校生の皆さんが知りたいこと、不安なことを少しでも解消できるよう、先輩学生が一生懸命話してくれました。
先輩学生と言っても、少し前までは皆さんと同じように進路について悩んでいました。
だからこそ気持ちもわかり、伝えたいことがあります!そんな先輩学生の声が少しでも皆さんに届いていれば幸いです!

その他にも、魅力ある体験授業や、個別相談コーナーなどで本学の魅力を知っていただけるプログラムをご用意!

<体験授業>
O.C2017.9.3_8.jpg

<体験ブース>
O.C2017.9.3_9.jpg

<個別相談コーナー>
O.C2017.9.3_10.jpg

次回のオープンキャンパスは11月5日(日)、今年度最後のオープンキャンパスとなります!

次回は入試対策講座(国語・英語・数学・生物)をお届けします!

過去問を参考にしながら出題傾向など、さまざまな角度から分析された本学の入試問題について、
専門講師が解説します!

絶対に合格したい受験生の皆さん!必見です!ぜひお越しください!

O.C2017.9.3_11.jpg

オープンキャンパスについてはコチラ