ゼミ対抗!モルック熱戦レポート🔥
こんにちは!今日は先日行われた 木下ゼミ vs 西井ゼミ のモルック対決についてお届けします。みなさん、モルックって知っていますか?フィンランド発祥のスポーツで、ボウリングとカーリングの要素を兼ね備えた、戦略が試されるゲームなんです!
今回の対決では、ゼミ生と先生がチームを組み、交互に投げ合いながら勝利を目指しました。試合はまさに接戦!どちらのチームも一歩も譲らない展開でしたが、最終的に木下ゼミチームが勝利を掴みました🎉。勝ったチームも、惜しくも負けたチームも、お互いに戦い抜いた熱い時間となったようです。
そして、モルックを体験したい人に朗報! 4月27日(日)のオープンキャンパスでは、作業療法学科の体験授業としてモルックを楽しめるチャンスがあります!「モルックって何?」「やってみたい!」という人は、ぜひ参加してみてくださいね。学生と先生たちが楽しくレクチャーします✨。
みなさんも、ぜひモルックの世界へ飛び込んでみましょう!🔥
#モルック #ゼミ対決 #オープンキャンパス #作業療法学科
作業療法学科教員:西井 正樹
モルック対決
2025.4.17
作業療法学科