在学生・保護者の方への
お知らせ

重要

2023.3.14
重要

令和5年度 新入生オリエンテーションウィークのご案内

 令和5年度新入生を対象として実施するオリエンテーションのスケジュールを事前にご案内します。
詳細な情報は、入学宣誓式で配布する資料に掲載します。

■ 4月3日(月)

入学1日目は入学宣誓式から始まります。終了後、学科ごとに分かれて教員紹介等を行います。また、その際に学生証や通学証明書等を配布します。

■ 4月4日(火)

 学科ごとに分かれ、各種ガイダンス基礎テストを実施します。
 また、高校で予約申込し、日本学生支援機構奨学金の採用候補者となった方に説明会を実施します。

■ 4月5日(水)

 健康診断、抗体検査、諸物品受け渡しを行います。
 健康診断は全学科、研究科が対象ですので、必ず受診してください。抗体検査および諸物品受け渡しは対象学科のみ実施します。

■ 4月6日(木)

 前期授業が開始され、履修登録を行います。詳細は、4月4日(火)の各種ガイダンスで説明します。
 また、履修登録期間の昼休みは、先輩学生(スチューデント・アシスタント)による「履修登録相談会」を各学舎で実施しますので活用してください。

■ 4月13日(木)、14日(金)

 学科内の友人学生や教員、先輩学生との交流や、課外活動などを紹介する新入生オリエンテーションを実施します。詳細は、入学後に案内します。

【問い合わせ先】
 大阪人間科学大学 事務局 学生課
  TEL:06-6105-7155
  E-mail:gaku-sou@kun.ohs.ac.jp

Category