在学生・保護者の方への
お知らせ

重要

2023.7.11
重要

保護者懇談会の開催について

 このたび、本学の教育方針や就職に関する情報等をご紹介するとともに、個別懇談の場を通じて、お子様の修学、学生生活及び就職活動等の状況について、保護者の皆様と大学との相互理解を深める機会とするため、保護者懇談会を開催いたします。
 重要なお話がありますので、是非お越しください。ご多忙のこととは存じますが、保護者の皆様の多数のご出席を心からお待ちしております。


1.日   時  
  令和5年9月16日(土)10時~(開場9時30分~)

2.場   所  
  大阪人間科学大学 庄屋学舎(大阪府摂津市庄屋1丁目12番13号)
  ※自家用車でのご来場はご遠慮ください。
   特別なご事情のある方は事前に
   庶務課へご相談ください。

3.プログラム  
  10:00~10:40 全体講演会
  「本学の教育方針について」
  「就職の心構えについて」
  10:10~     個別懇談会
  ※個別懇談を希望された方には1組20分間で
    懇談時間を設定し後日郵送でお知らせいたします。

各プログラムは希望制です。
来場の際は受付を行いますので、最初に参加するプログラムの開始時間の10分前までに受付へお越しください。
複数のプログラムをご希望された場合、プログラムの間でお待ちいただく時間が発生する場合がございます。また状況により時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。


4.申 込 方 法  
  参加を希望される方は令和5年7月24日(月)17:00までに
  申込フォームに必要事項を記入の上、お申込みください。
  ※申込フォームにアクセスできないなど、ご不明な点がございましたら、
   お問い合わせ先までご連絡ください。

5.問い合わせ先 
  大学事務局 庶務課(Tel:06-6381-3000 E-mail:ohs-jimu@kun.ohs.ac.jp)

Category