高校教員対象
オンライン個別相談

先生方からの
“高校現場の声”から
生まれました。

高校現場のご要望を反映した個別相談を実施中です。先生方の本学へのあらゆる疑問に個々に対応します。
オンライン形式なのでご都合のよい場所から参加可能。せひ積極的にご活用ください。

こんな時に個別相談をご利用ください

  • 説明会形式ではなく、個別にじっくり質問ができる機会がほしい。
  • 予定が合わないことが多いため、複数の候補日から自由に選択して参加できたら嬉しい。
  • 最新の入試制度について、
    過年度からの変更点のみを簡潔に知りたい。
  • 生徒が希望している条件に合う入試種別を教えてほしい。

申し込み方法

  1. 01予約フォームから
    仮予約

    下記の予約フォームから実施日時をご参照の上、仮予約を行ってください。実施日時は随時更新する予定です。

  2. 02予約確定&
    アプリダウンロード

    本学からメールにて予約確定のご連絡をさせていただきます。その際に、参加に必要な「招待URL」をお送りします。スマートフォン・タブレットでご参加の場合は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。パソコンでご参加の場合は、ダウンロード不要でご利用いただけます。

  3. 03指定の日時に
    招待URLをクリック

    当日、開始時間になりましたら「招待URL」をクリックしてください。画面の向こう側で本学スタッフがお待ちしております。新入試情報はもちろん、学費・奨学金や学問分野に関する内容など何でもご質問ください。

使用するオンラインツール

Microsoft Teams(マイクロソフト チームズ)

※カメラ・マイク機能付きのスマートフォン・タブレット・パソコンをご用意ください。

アプリのダウンロードはこちら