高校教員対象 オンライン個別相談
先生方からの“高校現場の声”から生まれました。
高校現場のご要望を反映した個別相談を実施中です。先生方の本学へのあらゆる疑問に個々に対応します。
オンライン形式なのでご都合のよい場所から参加可能。せひ積極的にご活用ください。
-
説明会形式ではなく、個別にじっくり
質問ができる機会がほしい。 -
予定が合わないことが多いため、
複数の候補日から自由に選択して参加できたら嬉しい。 -
最新の入試制度について、
過年度からの変更点のみを簡潔に知りたい。 -
生徒が希望している条件に合う
入試種別を教えてほしい。
申込方法
-
- STEP.1
-
予約フォームから仮予約
下記の予約フォームから実施日時をご参照の上、仮予約を行ってください。実施日時は随時更新する予定です。
-
- STEP.2
-
予約確定&アプリダウンロード
本学からメールにて予約確定のご連絡をさせていただきます。その際に、参加に必要な「招待URL」をお送りします。スマートフォン・タブレットでご参加の場合は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。パソコンでご参加の場合は、ダウンロード不要でご利用いただけます。
-
- STEP.3
-
指定の日時に招待URLをクリック
当日、開始時間になりましたら「招待URL」をクリックしてください。画面の向こう側で本学スタッフがお待ちしております。新入試情報はもちろん、学費・奨学金や学問分野に関する内容など何でもご質問ください。
使用するオンラインツール
【Microsoft Teams(マイクロソフト チームズ)】
※カメラ・マイク機能付きのスマートフォン・タブレット・パソコンをご用意ください。