大学からのお知らせ

お知らせ

令和4年度 第22回 入学宣誓式について(更新版)

 令和4年度 第22回 入学宣誓式を下記のとおり執り行いますので、お知らせいたします。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入学生1名につき保護者1名までのご臨席とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

日 時:令和4年4月1日(金)13時開式(12時50分までに入場してください)
場 所:大阪人間科学大学 正雀学舎 3号館2階 体育館
留意点:
・入学宣誓式終了後に各学科に分かれ、学科紹介および学生証・通学証明書等の配付を行います。
・お車でのご来場はご遠慮ください。
・会場にエレベーターはございません。お足元に不安のある方は、事前に学生課(06-6105-7155)までご相談ください。
・開式時間以降に来場された場合は、3階観覧席へのご案内となります。
・式場や学舎内には靴のまま入れますので、スリッパ等の上履きは不要です。
・状況の変化により、予定が変更される場合があります。
・式典の様子をLive配信します。下記のリンクからご視聴ください。

<感染拡大防止対策へのご協力のお願い>
・式典当日、登校前に自宅で体温測定し、37.5℃以上の発熱があった場合または体調不良がある場合は、登校を控えて学生課(06-6105-7155)に連絡してください。

・以下の項目に該当する場合も、登校を控えて学生課に連絡してください。
①式典前の7日間に、発熱、咳、節々の痛み、倦怠感、下痢、嗅覚異常、味覚異常の症状があった
②新型コロナウイルスに感染し、現在、待機期間中である
③新型コロナウイルスの濃厚接触者となり、現在、待機期間中である
・入館前に手洗いを行い、必ずマスクを着用してください。

<臨席される保護者の皆さまへのお願い>
・受付にて「大阪コロナ追跡システム」への登録をお願いします。

・入学宣誓式終了後、新入生は学科ごとに控室へ移動しますが、保護者の皆さまは控室にはご入場いただけません。
・当日の朝、37.5℃以上の発熱があった場合、式典への入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。

以上

■ 会場までのアクセス
・阪急京都線 正雀駅から正雀学舎へお越しの場合
・JR京都線 岸辺駅から正雀学舎へお越しの場合