メインビジュアル

卒業生の方

トップページ 卒業生の方

Information & Topics

現在、お知らせはありません。

卒業証明書依頼について

「卒業証明書」「成績証明書」「資格取得証明書」等の発行を行いたい場合は、直接学校に来られるか、郵送で依頼することが可能です。
(注)英文の証明書は5日以上かかります。

学校に来校する場合

下記のものをご用意の上、教務課までお越し下さい。
① 手数料(1通につき200円、ただし英文(注)の場合は500円)
② 身分が証明できるもの(免許証、保険証等)

郵送の場合

下記のものをご用意の上、郵送してください。
(郵送の場合、書類等が届き次第発送しますので1週間前後かかります。)

① 手数料分の切手(1通につき200円、ただし英文(注)の場合は500円)

② 郵送料相当分の切手
・証明書1通…84円、2通…94円、それ以上の場合は電話で確認してください。
・速達の場合はそれぞれの金額+290円
※手数料分と郵送料相当分の切手は分けてご用意ください。

③ 本人であることを証明する書類(免許証、保険証等)のコピー
※証明書郵送時に返却します。

④ 右記の内容を記載した書類

・名前(あれば旧姓)
・住所(郵送先)
・電話番号
・生年月日
・卒業年度、学科又は在籍当時の学籍番号
・必要な証明書の種類と発行枚数
(「資格取得証明書」の場合は資格の書類も)
※メモで結構です。

送り先

〒566-0012 摂津市庄屋1-12-13
大阪人間科学大学 教務課 宛

校友会について

校友会とは、大阪人間科学大学の卒業生が正会員であり、母校の発展を期する活動や会員相互の親睦を図る活動を
積極的に行っています。また、卒業生と教職員(特別会員)が交流を深められるような同窓会の開催も実施しております。
久しぶりに母校に帰り、語らう場が提供できれば幸いです。